Naru's room おさかなの部屋

釣り、ガサガサ、水槽飼育、魚料理、水族館etc 日常の魚について綴ります

釣行記 石津浜

親友夫妻が釣りをしてるというので合流🙋‍♂️

第二ラウンドSTARTです🔔

 

最高の景色🌊

ずっとDeftechのcatch the wave携帯で聴きたくなったほどいい景色です🗻

 

f:id:narufish2692:20210117084751j:image


f:id:narufish2692:20210117084746j:image


f:id:narufish2692:20210117084735j:image


f:id:narufish2692:20210117084741j:image

 

釣れたのはフグだけ🐡

食べれないので喜べませんが、それでもなかなかルアーで釣れない自分の竿に当たってきてくれたことは感謝🥲

f:id:narufish2692:20210117084835j:image

 

基本的には場所がわかる釣り場の風景写真は載っけないですがこれだけ広くて周知されてる場所なので。

 

ネットサーフィンしてるとたくさん出てるくらい石津浜って有名な場所なんですね😅

https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/salt-angler1990/entry-12450263039.html

 

その日だけでも20人以上は釣り人を確認できました。

人が多くても場所も広いのでソーシャルディスタンスはバッチリ確保👌

あまり根がかりしないのもいいですね。

代わりにどこを狙ったらいいのか難しいですけど😅

 

こんな身近に聖地と呼ばれるような景色も良くていい釣り場があるのを今まで知らなかったのもったいなかったです。

その日も他地域ナンバーも何台もあり、遠くから来られる方も多いようです。

肝心の釣れている人は自分が聞いた範囲で1人だけ、根魚を釣られたようです。

 

風が強い日でかなり寒かったのでまた暖かい日にリベンジしたいです🔥