Naru's room おさかなの部屋

釣り、ガサガサ、水槽飼育、魚料理、水族館etc 日常の魚について綴ります

清水港 釣行記

2021年8月お盆休み

アジが釣れました‼️

この場所でアジ釣れるとは思わなくてびっくり‼️

今まで真面目に習ったこともないですがいるもんですね〜

 

f:id:narufish2692:20210815030153j:image

 

鯖もです
f:id:narufish2692:20210815030158j:image


上から見るサバの柄は綺麗ですね〜

6月のサビキの時に比べると大きくなってる〜

20センチ〜くらい
f:id:narufish2692:20210815014356j:image

 

キビレの幼魚で合ってるのか❓

ヘダイと似ているので見分けが難しいですね😅

友人Tが釣りました

ちょい投げだとかなりの大物です

30センチくらいありました
f:id:narufish2692:20210814220720j:image

 

カマスがルアーで

俺じゃなくて師匠Rです

大きいですね

カマスの開き作りたい

f:id:narufish2692:20210815074942j:image

 

この日は大漁です

サビキとちょい投げでクーラーボックスがいっぱい😁

この場所で陸からこんな釣れたの初めてでした
f:id:narufish2692:20210815074939j:image

 

家に帰ってパシャリ📸

こういう大漁もいいですね😁
f:id:narufish2692:20210815074946j:image

 

シロギスも大漁

2人分です。

サイズはあまり大きい個体はいないですがこの場所としてはかなり釣れました〜

サビキをやらずちょい投げに専念したらもっと釣れたかもしれませんね♪
f:id:narufish2692:20210815074935j:image