Naru's room おさかなの部屋

釣り、ガサガサ、水槽飼育、魚料理、水族館etc 日常の魚について綴ります

船釣り釣行記 〜焼津沖〜

2022年12月の釣行です🐟🐟🐟

 

だいぶ冷え込んで来て寒さも増してきました

ともわ丸さんの夜アジに行ってきました〜

 

f:id:narufish2692:20230513131141j:image

 

だいぶ新しい相棒のフォースマスターも扱いに慣れてきました✌️☺️

f:id:narufish2692:20230513131133j:image

 

自分だけなかなか釣れず焦る中、きたきたきたー

まさかの真鯛🤣

今年も目標魚を意図しない形で達成しました😂

かなり引きが強くてアジの引きじゃないな〜と思ったら真鯛でした✌️

f:id:narufish2692:20230513131129j:image

やっぱり絵になりますね

魅了される人が多いのがよくわかります☺️
f:id:narufish2692:20230513131145j:image

 

コマセ真鯛で2回撃沈して俺は真鯛に縁ないな〜と思ったらまさかの逆転ホームランで今年の最後の目標達成でした🤣

 

ヒラメの時もですけど大きさに縛りがないので30センチ以上ある真鯛だったので充分満足です♪


f:id:narufish2692:20230513131153j:image

 

f:id:narufish2692:20230514161350j:image

 

 

かっこよくてずっと眺めてられますね☺️

これにて目標魚としての真鯛は終了です

棚ぼたでしたが今年の目標が達成できて大満足の釣行でした♪

 

ともわ丸の船長さん人柄が本当優しくて融通も利かせてくれるもんでいつも感謝です

 

またよろしくお願いします☺️


f:id:narufish2692:20230513131150j:image