Naru's room おさかなの部屋

釣り、ガサガサ、水槽飼育、魚料理、水族館etc 日常の魚について綴ります

船釣り釣行記 焼津沖〜

2022年7月 

 

ともわ丸さんで夜アジ行ってきました〜

https://seapalace.eshizuoka.jp/e2186269.html

 

明るい時に小川港を出るとこういう景色なんですね♫

 

連日雨だったので晴れて何よりです

f:id:narufish2692:20220801163718j:image


f:id:narufish2692:20220801163739j:image

 

ピンモンチャージ🔥

船の上で飲むピンクのモンスターエナジーはこの世の飲み物の中で1番美味しい🤣
f:id:narufish2692:20220801163726j:image

 

なんかもう船乗ってるだけで楽しい(笑)
f:id:narufish2692:20220801163906j:image

 

ギガアジ〜

最初の1匹目は40センチ超え♫

嬉しいです😁
f:id:narufish2692:20220801163804j:image

 

生かしてるアジを見るのも楽しいです♫
f:id:narufish2692:20220801163916j:image

 

自分のクーラーボックス釣果に対して空きすぎてて寂しかったので同行者のクーラーボックス撮らせていただきました🤣
f:id:narufish2692:20220801163927j:image

 

本日も楽しい釣行でした♫

船の雰囲気が良いのでまた来たいと毎回来るたびに思ってます♫

夜アジやってくれる船も限られてますからね
f:id:narufish2692:20220801164036j:image

 

この日の釣果はアジ4匹でした〜

1匹は人にお裾分けしてサバはお裾分けでもらいました🤣
f:id:narufish2692:20220801163755j:image

 

むちゃくちゃ美味しい😁


f:id:narufish2692:20220801163730j:image

 

しめ鯖も今までで1番美味しく作れました‼️

多分魚の脂、塩と砂糖、お酢の締め時間が絶妙だったんですね

お酢も色々な種類のお酢を混ぜて甘味強めでやったのがよかったです♫
f:id:narufish2692:20220809092657j:image