Naru's room おさかなの部屋

釣り、ガサガサ、水槽飼育、魚料理、水族館etc 日常の魚について綴ります

釣行記 ふいしゅーな

2021年1月3日

焼津のアクアス焼津横にあるふぃしゅーなに行ってきました〜🐟

風が強くて寒いので1時間だけ

何気にここに釣りに来たの初めてでした。

整備されてて歩きやすい。

釣り公園になってるので人は多いですが駐車場完備で安全な足元で釣りができるはいいですね♪

 

f:id:narufish2692:20210106212025j:image
f:id:narufish2692:20210106212029j:image
f:id:narufish2692:20210106212021j:image

 

餌は人工餌です

f:id:narufish2692:20210106212053j:image

 

2021年最初の魚です‼️🐟

小さいカサゴちゃん☺️

f:id:narufish2692:20210106212148j:image
f:id:narufish2692:20210106212145j:image

 

いつもなら食べるとこがないとリリースですが、あまりにも小さくて可愛いので今日は水槽飼育用に拉致しました。

 

 

万が一の時の救命用浮き輪もあるので、釣りを始めてみたい、家族で釣りに行きたいって人にはとてもお勧めな場所ですね

f:id:narufish2692:20210106212207j:image

 

おまけ

水槽になじんできました♪

f:id:narufish2692:20210106212227j:image