Naru's room おさかなの部屋

釣り、ガサガサ、水槽飼育、魚料理、水族館etc 日常の魚について綴ります

釣行記 焼津港

2021年3月 焼津港での夜釣りです🌕

俺は電気浮きとブラクリ、餌はサンマです🐟

海に浮かんでいる電気浮きの灯に癒されます✨

 

f:id:narufish2692:20210310183035j:image

 

師匠Rの竿に当たりが。

ウミケムシ😅
f:id:narufish2692:20210310183108j:image

 

ラクリしながらふと電気浮きを見ると、沈んで左右に動いている

 

指2本ちょっとの太刀魚でした🥷
f:id:narufish2692:20210310183133j:image

 

いつ見ても綺麗な魚体に惚れ惚れしますね😍

今日は釣れる男になれました🙋‍♂️

f:id:narufish2692:20210310183139j:image

 

友人RがカサゴをGET

カサゴは可愛くていいですね〜🐟

カッコ可愛い😍

また美味しく食べられるくらいになったら釣られて欲しいですね

f:id:narufish2692:20210310183143j:image
f:id:narufish2692:20210310183148j:image

 

この日は平日の夜で3時間程度の釣行でしたが前ほど寒さもなく風もほとんどなくて、良い日でした。

 

この寒くて渋い時期に色々仕掛けを試してます。

暖かい時期になったら今の時期釣れてない分も釣りますよ〜