Naru's room おさかなの部屋

釣り、ガサガサ、水槽飼育、魚料理、水族館etc 日常の魚について綴ります

清水港 釣行記

2021年10月 清水港

 

最初言っておきますがこれ俺が釣った魚ではありません😅

 

俺に釣りの楽しさを教えてくれたR師匠が釣った魚です🐟

 

リリースした個体も多かったらしくさすがの釣果でした

f:id:narufish2692:20211101152448j:image

 

2回目のワクチンを打ってその後に副反応で釣りに行きたくなり行ってきました

 

朝から昼くらいまでイケカツオとかがルアーで高活性とのことなので期待していきました

 

結果は自分も嫁さんも坊主😅

そんな日もありますね

 

釣れる時合を逃したからなのかルアーの腕によるものなのか

 

自分はルアーもう向かないってわかったので基本的にやることありませんが嫁さんには釣らせてあげたかったです

 

ルアー上手で釣れる人は餌より釣りますが、なかなか難しいですね😅