Naru's room おさかなの部屋

釣り、ガサガサ、水槽飼育、魚料理、水族館etc 日常の魚について綴ります

清水港 釣行記

2021年7月

土曜日が休みになったので夏休み気分で釣りに

午後1時からの釣行です。

いつもの清水港🎣

 

幸先よく釣れました

今の時期は平均的なサイズが10センチを超えてますね

f:id:narufish2692:20210727175035j:image

 

クロイシモチ

最近釣れてます
f:id:narufish2692:20210725140949j:image

 

初のメゴチ

f:id:narufish2692:20210727175027j:image

 

かなり引いたのでこれはかなりでかいと思いきや19センチ

ちきしょ20センチなかった😅
f:id:narufish2692:20210725140623j:image

 

ハタの仲間の子供も最近やけに釣れてます
f:id:narufish2692:20210725140628j:image

 

2本針で2匹釣れた〜

嬉しい😁

やってやった感あります
f:id:narufish2692:20210725140644j:image

 

ムツの子供も最近釣れてます〜
f:id:narufish2692:20210725140639j:image

 

師匠Rの泳がせのウグイが半分食べられました

犯人は誰だったのか

ヒラメ釣りたいな〜
f:id:narufish2692:20210725140635j:image

 

マダイ狙いのぶっ込みでユムシ使ってみました

男だと針に刺すの抵抗ありますね😅
f:id:narufish2692:20210727175032j:image

 

マハゼを餌に泳がせ釣りをしていたらツバクロエイが釣れました🎣

泳がせ釣りで釣った経験はタコとハモのみだったのでドキドキしながら引き上げました。

魚体が見えた時のエイだとわかった瞬間の周りのギャラリーのため息🤣(笑)

 

かなり引きました
f:id:narufish2692:20210725140648j:image

 

 

この日の釣果はこんな感じ

次の日に早朝からまた同じ場所で釣り予定にも関わらず11時まで釣りしてしまいました😅
f:id:narufish2692:20210725140952j:image

 

少し小腹がすいたの帰りに行きつけのカラオケスナックで焼肉丼を食べて帰りました〜☺️

f:id:narufish2692:20210727194053j:image