Naru's room おさかなの部屋

釣り、ガサガサ、水槽飼育、魚料理、水族館etc 日常の魚について綴ります

清水港 釣行記

2021年6月

 

この日は行く予定はなかったのですが我慢できずにいつもの清水港へ

 

予報は雨予報でしたが小雨なので決行

嫁さんがクロックスと同サイズのカサゴを釣りました🎣

f:id:narufish2692:20210710164538j:image

 

ギンポ❓の仲間が釣れました😅

ルアーより小さい

スレです
f:id:narufish2692:20210710164547j:image

 

エビ😅

なんでこの日はよくわからないのばかり釣れるのか
f:id:narufish2692:20210710164533j:image

 

嫁さんがオオモンハタ❓の子供

幼魚ほんと自信ない😅
f:id:narufish2692:20210710164541j:image

 

日暮れ時の太刀魚の時間になりみんなでルアーを投げる!

 

この日は渋くて今日は太刀魚いないのかなと思った矢先、親友が釣りました😅

 

毎度毎度一人で大物ばかり釣りやがって

この日はマダイとシーバスを目の前でバラしたらしく持ってないな〜と思いきややっぱり持ってますね

 

ちきしょ

 

いっつも何かしら釣るんだもんなあ

f:id:narufish2692:20210710164544j:image
f:id:narufish2692:20210710164550j:image