Naru's room おさかなの部屋

釣り、ガサガサ、水槽飼育、魚料理、水族館etc 日常の魚について綴ります

清水港 釣行記


2021年6月、清水港のいつもの場所での釣行記です🎣

 

仕事でもないのに雨の中カッパ着てやりました(笑)

 

あまりに引きが強くてタモ網〜っと叫んでしまったくらい大きなシロギス。

やっぱりちょい投げが1番好きです🙋‍♂️

f:id:narufish2692:20210612214732j:image

 

靴のサイズが24.5なので20センチ以上は間違いなくあるかと思います。

そろそろ大きさを測る物差し買った方がいいですね(笑)
f:id:narufish2692:20210612214738j:image

 

友人がヒラメ釣りました

48センチの身がぷりぷりした立派な個体です

悔しい😭
f:id:narufish2692:20210612214728j:image

 

シロギス釣ってる横で

狙ってヒラメを釣ったとドヤ顔です😅

ちきしょ

f:id:narufish2692:20210612214723j:image

 

この日2匹目のヒラメも釣られてしまいました😭

友人曰く、この場所はヒラメが多いとのこと

シロギスを釣った喜びが半減です。

ヒラメはお裾分けしてもらいました
f:id:narufish2692:20210619212239j:image

釣ったルアーはこちら

f:id:narufish2692:20210619212313j:image

 

ヒラメは2日寝かせて大切に大切に味わって食べさせていただきました。

悔しいけど美味しかったです😭

次回こそは自分で釣ったヒラメを食べます
f:id:narufish2692:20210619212308j:image