Naru's room おさかなの部屋

釣り、ガサガサ、水槽飼育、魚料理、水族館etc 日常の魚について綴ります

清水港 釣行記

2021年5月

 

夕方だけほんのちょっと行ってきました〜🎣

風が強いからダメかと思ったら意外といけました✌️

 

 

まさかのヒトデ(笑)😅

ルアーでヒトデ釣れるとは思わなかった

f:id:narufish2692:20210520205541j:image

 

カサゴです♪

小さいですが釣れました

小さいカサゴはリリースします。

根魚は成長遅いですからね

f:id:narufish2692:20210520183437j:image

 

マハタの幼魚❓
f:id:narufish2692:20210520205605j:image

 

なかなかのカサゴです

靴のサイズからだと20センチ以上はありますね〜

f:id:narufish2692:20210520183444j:image

 

嫁さんがスレで太刀魚

f:id:narufish2692:20210520183440j:image

 

太刀魚2匹目

指の太さは3本あるかないかくらい

俺も狙っていたのに俺は釣れず😅

俺よか嫁さんのがセンスあります(笑)
f:id:narufish2692:20210520205546j:image

 

この日のお土産
f:id:narufish2692:20210520205533j:image

 

魚に詳しい友人よりヒレの色からテンジクタチウオではないかと言われました。
f:id:narufish2692:20210520205537j:image

 

潮が良かったのか2時間の釣り時間でしたが魚の反応が多くて楽しかったです♪

ルアーは夕まずめがいいですね😁