Naru's room おさかなの部屋

釣り、ガサガサ、水槽飼育、魚料理、水族館etc 日常の魚について綴ります

釣行記 清水港

清水港某所での夜釣りです🌕

2020年9月、過去の釣行記です。

たまには魚が出てくる釣りも載せないと釣れないblogになってしまいますからね

 

クロダイ狙いで色々試しますが本命のクロダイは釣れず😅

 

友人R、サンマ餌のブラクリでまさかのコショウダイ‼️

f:id:narufish2692:20210110064902j:image

 

結構大きいですね〜

コショウダイがぶらくりで釣れると思わなかったのでびっくりでした‼️
f:id:narufish2692:20210110064854j:image

 

ちょい投げでシロギスも
f:id:narufish2692:20210110064849j:image

 

カサゴは何匹も釣れました
f:id:narufish2692:20210110064905j:image

 

クーラーボックスは賑やかな感じ

これだけ釣れたら明日のおかずなります
f:id:narufish2692:20210110064858j:image

 

ちなみに俺はというとワタリガニだけ😅

午前0時を過ぎてそろそろ帰ろうかと思った矢先、根がかりかと思ったらまさかの。

自分は甲殻類アレルギーで食べれませんので、友人にプレゼント。

釣れてよかったです(笑)


f:id:narufish2692:20210110064845j:image